2010年8月31日火曜日

ちっとちょうしわる。

今日は、ちっと調子がわるいぞ。

先日ぐらいから、胸は、あちらこちらが痛む。
これが一番、嫌な感じだが。
効いているからだ、という事にしておきたい。

少し熱っぽい。
これは、白血球が少なくなっての、何やら感染の走りなのか。
鼻が、風邪を引きますよ、な感じ。

熱があるのは、足の付け根の出来物のせいもある。
今回は、結構、痛くなったね。
皮膚科は、前回に倣って、抗生物質を担当医が出してくれたので、それを以って様子を見ましょうになって。
だから、外来には行っていないのだ。
昨日から、フロモックスが入っているんだが、けっこうに熱をもっている。

そんな感じの今日でした。

明日の採血を、パスすることが出来るんでしょうか。

ま、いっか。
いっかいぐらい飛んでも。


今週から、子供達は学校。
二学期制は、ちょっとずつ休みを搾取されていて、妙にかわいそう。
秋休みなんて、有名無実。
無いよりはマシだろうが。

まだ暑いけど、夏は終わっちゃった。
来年の夏休みは、いいことがあるだろうか。