2010年8月8日日曜日

外泊帰り。すでに28日が過ぎております。

外泊帰り。
朝夕が、少し過ごしやすくなったような気がします。
入院生活のおかげで、朝が早くなっております。
昔は、早起きして犬の散歩なんて、絶対ムリって思ってましたが、出来るようにも成るのが人間なんですね。
不思議です。

脱毛のピークは、この週末のうちに過ぎたようです。
三分の一ほどの頭髪密度になった感じ。
まだらに禿げているところが出来て、不細工。
これを伸ばして、ブラマヨ小杉のようなとろ火に仕上げて行きましょう。
次のサイクルが始まったら、やっぱ、重ねていくと、ますます薄くなって行くのかな。
薬剤によっても、違うだろうけど、さすがにまだピカ~るハゲは未体験ゾーンなので、ドキドキする。

ドキドキするといえば。
近くのサティに夏休み企画のオバケ屋敷を先週くらいからやっている。
下の娘と出かけて見たんだが、入り口から入って最初のギミックをすぎるコトなくユーターンしてしまった。
初めてだったので、効果音や、真っ暗っていうだけで彼女はテンパってしまった様子。
小学校低学年では、無理でしたか。

明日は、CT。
効果判定してもらって、次をどうするかのお話をする。
自覚症状ではね、正直なところ、よくわかりません。
今日は、サティをプラプラしている時に「あ、なんか元気じゃん」って思ったけど、考えてみると、いまは薬剤が抜けて楽になっている時期なので、ソレはあてにならんな。
結構、決まった箇所の痛みが続いているので、こういうのを感じていると、うーん、シュワシュワーってなっちゃう。
ま、いずれも明日のCTを受けてから、いろいろ考えましょう。