2010年8月27日金曜日

見舞い帰りの娘に手をふっていたら、「カワイイお孫さんねって。」見知らぬ 婆ちゃんに言われた。Σ(・□・;)

指示が遅い、という前評判のおかげで、外泊が決まるのがずいぶんと早かったように思った。
早く決まってくれると、気分がいいものです。
何かと、準備?も、早くに出来る訳ですしね。

WBC 4,800 /ul
RBC 331 *10^4/ul (L)
Hb 11.3 g/dl (L)
PLT 24.7 *10^4/ul

Ne 2,570 /ul
Ly 1,880 /ul
Mono 276 /ul

なかなか、良い傾向です。
でも、微熱は出てますが。
気にせんとこう。

便が、渋るんじゃなくて水気が無いので、被害甚大。
甚大ってほどでもないか。
また、強力ポステリザン軟膏のお世話にならなければいけないのかも。

現状、白血球はあるものの、足の付け根の出来物がふたたび暴れてきそう。
週明けに、また皮膚科ののお世話になる。


今日は、朝から曇がち。
曇がちとは言え、歩合はお日様の歩がいいけど。
明日も暑いだろうか。
夏休みが終わりますな。
今日で47日目なので、一般的な夏休み以上の日数を、ここで消費しています。
あゝなつやすみ。
いつも、このくらいは欲しかったなぁ。


タルセバを服用していた間、皮膚がカサカサ乾燥していたのが、本来のお肌にもどってきました。
カサカサから、しっとり。(笑)
しっとりだったらいいけどなぁ。
それはウソ。
やっぱり油っぽくなってきたよ。
ざんねん。

移行期間は、カサカサの肌がどんどんと剥離していって。
いったい、この壁はどうしてこんなにパラパラと崩れているんだ?
こんなに誇りっぽくて、この病室はこれでいいのか?って思っていたら。
実は自分の皮膚を撒き散らしていたのだった。
さながらですね、マリンスノーのように白く堆積する私の皮膚の成れの果て。
ま、ここはひとつ脱皮したとみて間違いないでしょう。
ずいぶん長いことかかったもんな。
皮膚の入替え。

肌が、すべすべになったのは嬉しいな。
体幹の、ブツブツとした皮疹の跡はまだ残ってるけど。
ま、化学療法が続くので似たような状態は続くのか。
それもしょうがねぇ。


健康保険限度額適用認定証が、8月末で期限が切れる。
期限切れの古い物は、返却せねばならないし、新しく交付してもらわないと9月度の入院費用に限度額が適応してもらえない。
で、手続きで健保組合に申請書を書いて出しました。

久しぶりに文字を書くの巻。