2010年8月3日火曜日

治療 20日目 スーパースリーは♪

そろそろ、何日目って云うのは飽きてきたから、やめようと思う。
頭じゃなくて、後ろにつけようか・・。
かなり、どうでもいいな。

あいかわらず、気分はシュワシュワーって感じなんだが。

本日、ご新規さんがお目見えで、大工のスリーアミーゴ~ずが結成されています。
あー、ウルサイ。
わたしは、他人の病状に興味がないので、ああやってインタビューし合っているのがよく解らない。
比べたりして、極端に自分が逸脱していないかって確認するんだろうか?
てか、すご~くいい加減な知識を披露しあっているのが、なんだかなぁ なのだ。
似たようなケースはあるが、同じケースは存在しないんだが、ビッグスリーにかかるとそんなこたぁオカマいない。
あの人の治療方針と、この人の治療方針は違うんだぞ。
が、自分のことが世界の中心なので、会話がグダグダだ。
情報を持たないっていうか、もともとのインテリジェンスが大きく関わるので、そもそも生活習慣がでたらめ。

肺癌で、化学療法を受けにきて、今更、屋上で煙草を吸うなよ。どこの厨房だ。
関わる気になんか、ならないよお。

外泊した時に、どうにもへまをやらかしたらしくて、iPadのiPodにあった曲が消えている。
もう、きれいにぜーんぶ。一曲も残ってないのが悲しい。
耳塞ぎがなくて、困っています。
どうも、iTunesをUpDateしたのが原因のよう。サーバーのファイルとリンクが切れたんだろうと思う。
いずれにしても、帰って自分でどうにかせんといかん。

あー、静かな療養空間が欲しい。


外泊で帰っている間に、頭を丸めてきました。

基本的に、何もないときにはヒゲをそらないのです。
入院しているときも、同じように伸びっぱなしになります。
以前、長期に4ヵ月ばっかり入院したときに、さすがにだらしなくなって、ちと考えて。
無精ヒゲを刈る為に、ヒゲトリマーを購入しました。
ようは、ちょっとしたバリカンみたいなモノなのですが、長さをコントロールできるのがイイ。
前回のカルボプラチン+タキソールの脱毛の際にも、有効活用を致しました。
どうせ、バラバラとまだまだ抜けちゃうので、きれいに切り揃ってなくてもね、また見た目は常に変化するのですから。
ま、どんどん、どんどん薄くなる。

1cmくらいの長さに刈り揃えて、気分的に安心したのか、ゴソゴソと抜けています。
ぺろっと、頭を撫でただけでパラパラと落ちてくる。
シスプラチンとビノレルビンでは多目の落髪で、じょじょに薄くなったんだけどな。
このカルボプラチン+タキソールは、溜めといてドカンといっせいに抜けはじめるような派手さがある。

剃ったほうが、よかったかなぁ。