2010年8月9日月曜日

アバスチン 一回目の効果判定 今日は、入院 29日目。

実は、気がついたら表記が、「入院から何日」になっていた。
うーん。カレンダーには、入院何日目を書いているので、それを書き写して。
ま、間違いではないんだが、単位や書式は統一せねばいかんのう。

先ほど、主治医と担当医と三人で、今日のCTの結果と、採血の結果を併せ持って、この度のアバスチンの効果の現状についてお話して来た。

主治医が、とりあえず採血結果から話を持ってくる。
腫瘍マーカーは、今朝の採血なのでCEAしか出てないんだが、95.9 ng/ml と、もう見た事が無い感じになっていた。
もうすぐ三桁じゃん。
げ、げろげろぉ。(/ _ ; )

今日の、携帯 iChannelの星占いでは12等ですよ、アナタ。
朝方から、コンセントレーションを高めるっていうよりは、ダメだったらどうやって自分を慰めるか、にシフトしてましたから。

CTの結果に移って、モニターに入院時のモノと、今日の撮像画像とを並べてスライスを切って。
小さめの二つ、右と左にあるヤツは、あんまり変わってないように見える。

げー、しゅわしゅわー やんかぁ。(T_T)
星占いには、タロット占いも出来るんだ。
もう、ソレが何が出たかなんて、悪過ぎて覚えていない。

平静を装い乍ら、もうパニックなんですけど。

「まぁ、この辺はサイズがあれだから、あんまり評価ができんのだけど、一番大っきいのが」
って、右の下の、肝臓も映ってるあたりなんだよな。
「これが、かなり薄くなって、中が抜けてて、効いたと云えばここは効いている。」
そうか、本当か?そうなのか?
確かに、腫瘍のまーるい影が空洞になっている。
なんだろう、ガミラス星の酸の海があった感じ?
違うな、あれじゃ空洞じゃ無いもんな。
ボールが空洞になっているような比率かな。本体と中抜けのかんじは。
ジャガイモの皮って云えりゃいいけど、スイカかな? それよりは薄かったかな。

一番でっかい奴が、それなりの変化があるという事は、もう一回やって見るのはやぶさかでない、なんってもんじゃない。
やります。
都合、6サイクルのスケジュールなんだから、血栓が出来るのは怖いけど、血管新生阻止と血流再構築ってのは効果があるのか。

わるい話といい話は、わるい話から聞いといたほうが、私のようなタイプはイイみたいだ。
マーカーがかつてない高さってのは、ちと嫌なんだが。
ま、見た目の効果は、信じてみてもいいんじゃないでしょうか。

スケジュール通りなら、この木曜日から次のサイクルに入られます。
白血球が、4,000/ulを割っているし、お盆もあるしで、間を空けるとすれば来週の火曜日から。
どっちでもいいよ、でペンディング。
ま、お墓参りに行ってからだな。

あ、脱毛のピークは過ぎたと思ったら、逆襲が始まっています。
まだまだ、ハゲろと云われております。
ピカ~る マヂカ。