2011年8月22日月曜日

20110822 枚 伸二

TP 6.9 g/dl
ALB 4.2 g/dl

AST 32 IU/l
ALT 37 IU/l (H)
γGTP 133 IU/l (H)

BUN 15 mg/dl
CRE 1.10 mg/dl

CRP 0.107 mg/dl
炎症反応は合宿中。

WBC 4,710 /ul
RBC 340 *10^4/ul (L)
Hb 11.9 g/dl (L)
PLT 27.3 *10^4/ul
おかえり血小板。

Ne 3,150 /ul
Ly 1,480 /ul (L)
Mono 20 /ul (L)
Σ(゚д゚lll)

TB 0.5 mg/dl
DB 0.1 mg/dl
TB低め。

白血球が正常範囲にあるのが嬉しいのですが、既に単球の値が尋常ではありません。
もうすぐ、痛い注射モードに入ります。

20ってなに。(●´⌓`●)


お盆がすぎて、あっという間に涼しくなったようです。
過ごしやすいのは良いのですが、寒いと感じてしまうのが難点です。
過度に寒がりなんです。たぶん。


朝から夕方にまで、ずーっと喋り続けることのできる才能と無神経さって、すごく憧れます。
お相手は、娘さんのようですが終始相槌です。
オトコのおしゃべりってかっこイイです。
これがまた、中途半端によく通る低音の魅力。
その声の使い手には、低脳の魅力。
私には出来ないので、その無神経さだけでも手本にしたいです。


今日はそれだけです。