2011年8月16日火曜日

20110816 ぼんぼんらしいです

気分には浮き沈みがあって、なんだか今日は下がり気味です。
昨夕、やって来た検査結果は、あんまり楽しくない感じです。

外泊した際に、Google Documentに、今回の治療での検査値推移のスプレッドシートを作って来ました。
昨夕の検査値を、モバイルモードのGoogleさんで入力しようとしたら、反応がとろいは、扱いにくいは、で検査項目を丸々手違いで消してしまいました。

ちょうど、アルカリフォスフォターゼの項目が真っ白けです。
そこで入力するのを諦めてしまったので、昨日の検査結果の全ては反映していません。

何かですね、栄養状況が悪くなっている悪寒がします。
そう思うと、そう言う関連の記事ばかりが目に入って来ます。
また、エパデールを処方して貰った方がいいのでしょうか。
しかし、いまの担当医では会話にならないので、ここは思案のしどころです。


外泊も、この度はなかなか叶わず、ひょっとこしたら、隊員が敵わん強敵なのかと仮想敵の強さに脅えます。
なんか、落ち込んでいるのです。
体重も。(´・_・`)

「紹介状も、画像データのディスクも出来たよ〜。」
「いつ行くの?」

「この間のお話では、主治医先生が、先方のお休みや施術医の夏期休暇の都合を確認して、当方が外出可能な状態の時に出かけられる様に調整するって言われてました。」

「あ、そう。」
「じゃあ、主治医先生から話があるんだね〜。」

おわり。