2011年8月24日水曜日

20110824 次から韓流ドラマ枠

今日もだらりと横になって、窓の外を眺めております。
なんだか、一日が過ぎるのが早いのです。

頭が痛いですね。
そういえば前回もこの位、一週間経つ手前か?ぐらいから、頭が痛くなったんじゃなかったかしら。
すこし普段より頭痛が強いです。

今日は天気も回復して、午前中はとても良い天気でした。
雲を眺めて、「いま、私は何をしているんだろうな」と考えたりします。
「つまらん」
無駄に、時間を消費して「生きていた時間」を延長している作業中です。
生きてる感じじゃないですね。

ま、それ以外にも目的はあるのだと、
自分で理解はしているのですが、「ちゅまらん」です。

窓の外にフレディでもおったらええのに。
エルム街の。

ヤクザまがいの方が捕まりそう、とからしいですね。
就寝前に、ニュース速報のテロップに捕まったのですが、言い訳タラタラの醜悪な記者会見でした。
いなくなったらどうのこうのとか騒いでるのが、不思議ですね。

あの人出て来たら、うちはチャンネル変えますもん。
既に存在していないので、いかなる不具合も生じないのです。
あ、官邸団だけは、何故へーちゃん一人でやらないのか不思議でした。

ゆわゆるアウトローってのが、いない社会がイイです。
それを変に美化する風潮も、いやです。
今回のもある意味、偏向報道のようです。
そもそも、悪い事した人を惜しんじゃダメなのでは。

でも、芸能界はそんなんばっかりらしいと、チラシの裏側にはかいてあります。
んじゃ、テレビとか見なければ良いのだなぁと、腑に落ちるのです。

最近は、テレビ局に「見たくなかったら見なきゃいい」とか言われるそうです。
真に受けるわけではないのですが、実際にそんな感じなのです。
それで、たまに見ると「きれいなおねえさんがいっぱい出てるなぁ」と思ったりするのですが、それだけです。
見ないのが、一番の節電だそうですので、私がする唯一の節電です。

さて、明日は採血。
どのくらい下がっているでしょうか。