2011年8月5日金曜日

20110805 63巻だって。どこまでいくんだろう。

ロキソニンを、1日3回のレギュラーにした。
すでに、そうなっているが正式に心の中で決定した。
服用していて、まだ頭痛・頭重感が出て来るから、それが出なくなるまで続けてみようと思う。
NSAIDSが入ると、あちこちの痛みが解消される様だけど、左股関節のというか、大腿骨にある怪しげな腫瘍から来る痛みは増大中。
ヤツが育っているのか、と言うよりは、セレコックスがよく効いていたんだろう。
実際、頚肩腕症候群というか頚椎捻挫の後遺症による首の痛みもロキソニンではイマイチだ。
あっちの方がよかった。
でも、ロキソニンでしばらく過ごして、NSAIDSをやめて見るつもり。
ツモリだけかも知れんけど。


とりあえず、倦怠感はなくなったし、頭痛・頭重感も時々で。
熱は、平熱でおさまってます。
少し、背中に湿疹というか、ブツブツがちょいと増えてきました。
便通も良好。
咳・痰はだいぶ減って楽になってるけど、無くならんなぁ。
おおむね、体調も、ご機嫌も良好に過ごしてます。


本日は、ONE PIECE 63巻を読んで過ごしております。


ほほう。
窓から見える、スーパーの駐車場に。
朝は、ラジオ体操で早起きのできる小学生の皆さんが集まってますよ。
今は、大人たちが集まって、紅白で彩った櫓を建立中です。
盆にはまだだけど早目にっていうか、あ、夏祭りか。
盆踊りは、今どき、ほとんどお盆にはしてないな。
ふむ、ここからその様がよく見えるだろうな。
楽しくも何ともないが。


主治医が回診にきたのに。
ONE PIECEに夢中になっていて、γナイフの件をちゃんと依頼するのを忘れていたコトを、今、思い出した。
ボケボケやん。
まずいな。

しかし、担当医が問題だ。
聞き取りをした人間の全てが、共通した認識であることが確認できるとなると、ちょっと嫌だろう。