2010年11月29日月曜日

順調か。

このところ、低空飛行が続いていますよ。
あ、体調は変化なし。
だと、思うけど。

ちょい気分的に落ちてますなぁ。

白血球の低下を見越されて、外泊許可は出なかった。
でも土曜の採血では、たっぽんたっぽんにあったので、日曜日には外出させていただきました。
朝ご飯をすませて出掛け、サザエさんが終わる頃には自宅を出なくては。
慌ただしいのだが、一日中、病院のベッドにいることを思えば。( ̄◇ ̄;)

おかげさまで、iOSは4.2にすることができました。
フォルダもマルチタスクも、至極、使い勝手がよいですな。
もっと良くてもイイが、プチプチで切り替えて立ち上がりを待つよりは、すばやいアプリの切り替えはありがたいですね。
ま、もっと早くてもイイですけど。
あ、たぶん不満なのは、切り替えた先でアプリが立ち上がるのがトロいやつがいるって事で、それはマルチタスクの切り替えの問題ではないと思う。
WE系の立ち上がりには、いつもイライラするってコトで。

2010/11/27 --------------------

CRP 0.000 mg/dl ---(?)

WBC 4,190 /ul
RBC 310 *10^4/ul (L)
Hb 11.1 g/dl (L)
PLT 28.5 *10^4/ul

Ne 2,040 /ul
Ly 1,900 /ul

2010/11/29 --------------------

TP 6.4 g/dl
ALB 4.0 g/dl

AST 30 IU/l
ALT 30 IU/l
γGTP 93 IU/l (H)

BUN 15 mg/dl
CRE 1.00 mg/dl
UA 6.9 mg/dl (H)

CRP 0.158 mg/dl

WBC 2,840 /ul (L)
RBC 312 *10^4/ul (L)
Hb 11.3 g/dl (L)
PLT 23.7 *10^4/ul

Ne 1,405 /ul (L)
Ly 1,263 /ul (L)
Mono 156 /ul (L)

土曜日は、何とかして家に帰りたいという、怨念にも似たチカラを感じてしまうな。
あっちゅう間に、月曜には白血球が下がっているのが、いやはやなんともって感じです。


さて、そろそろ。
今回のスケジュールの出口が見えてきた感じです。
木曜日の採血で帳尻が合えば、15日目の治療が出来ますから。
治療さえ済んだら、気分的に今年の予定は終了。
もうとっとと退院したいです。

しかし、効果は継続しているんでしょうかな。
それがないと、それを徒労という訳だが。