2010年11月24日水曜日

「窓際と戸口との寒暖差が引起す問題」については、また。

昨日は、勤労感謝の日でお休みでした。
入院患者には、普段どおりの一日だったわけですが。

じゃっかん、気分の悪いことがあったので、なんだか、脳味噌がその事ばっかりになっちゃって、気分悪いので更新はおやすみでした。
ほかにすることも無いのにねぇ。
ま実は、新しくはじめた「Trade Nations」ってゲームにどっぷり嵌って居たのが正体なのですが。

いや、気分が悪いことがあったのは事実で、まだまだ、それを引き摺っているんだから質が悪い。
ポリシーは貧乏の元。
変な拘りはない方が、つるりんとした人生を送るのに向いてます。

月曜の採血で、白血球が妙に少ないことが露呈してしまったわけですが、以降、どうも怠い。
初日の副作用の怠さなのか、白血球が少ない事に専ら起因するのか。
どっちでも、クスリの副反応である事に違いは無いが。

それでもって、また喉が痛んで、痰が色づいたりしている。
どうも、体調が芳しくない。
回を重ねるもんだから、身体の方が弱ってきているんだろうか?
主治医は、此の間の肺炎で、すでにその辺りを指摘されていたんだが。
やっぱ、そうかもな。

明日の朝、採血して。
その結果で第8日目の治療です。
喀痰の検査を追加するかもって、担当医が云われてましたぞ。
8日目の治療が、肺炎治療になるのか。

どうでしょう。