2010年11月11日木曜日

とぶな。

咳は、抜けんなぁ。

WBC 2,920 /ul (L)
RBC 334 *10^4/ul (L)
Hb 12.2 /dl (L)
PLT 17.6 *10^4/ul

Ne 1,080 /ul (L)
Ly 1,503 /ul
Mono 277 /ul

CRP 1.549 mg/dl (H)

C反応性蛋白っちゅうヤツが、高いながらもずいぶん下がりまして。
いちおう、抗生物質の点滴は今晩まで。
内服のクラビットも、明日の朝までの分しかないので、服んで終わり。

ただ、快調に白血球は減ってまして、来週から4回目に入ろうと思うと 4,000/ulは欲しい。
週明けまでに、戻ると思いますか?
私は、あんまり思ってないかも。

月曜日に採血します。
そのデータをもって午後から主治医と懇談して、GOなんですが。
飛びそうだな。

一週間、中休みの予報を出しておこう。
しかし、この調子では外泊も難しいかな?
先週の外泊が不完全燃焼で終わったので、取り返したいのだが。


そうそう、また脱毛の季節が近づいてきました。
ずいぶん、短くかりこんでおるのに、はらりはらりと逃げ出そうとしておる。
気にいらない奴らだ。

さいきん、気にいらないもののコトをsengokuと呼ぶようにしています。
短くも、黒いsenngokuが、はらり、またはらり。
にくにくしいです。
お前なんか、かえってこなくてイイや。


いいもんは、それに38をつけて呼称しましょう。