2010年11月25日木曜日

順調が。

今日は「なかったらいいのに」な気分だった。
ここは一回パスして、外泊を挟んで身体を休める。
そして、来週はあたまから始まったりすると、なんてきれいで美しくもご都合のいい感じに収まるんでしょう と考えていた。
ま、要は「外泊がしたい」だけなんだが。
そうはいかなかった。
邪心を持ってはいけないのだ。

WBC 3,140 /ul (L)
RBC 343 *10^4/ul (L)
Hb 12.6 g/dl 
PLT 30.8 *10^4/ul

Ne 1,020 /ul (L)
Ly 1800 /ul
Mono 296 /ul

CRP 0.132 mg/dl

喀痰の検査用器をもらったが、普通の痰さえも出ない感じです。
提出はしたが、培養しても、、 なにがでるかな?
ま、なんかでるだろうが。
咳はあるし。
ま、CRPは下がっているが。

いや、最初に検査値が手元に届いて。
風邪っぽい。
先回の肺炎の件もあるから、またおんなじになるのは嫌だな。
3,000/ulはあるけど、2,000/ul台と紙一重だ。
好中球も、いつでも1,000/ulを切りそうだし。

ここは、ワンパスでおながいします。

ねがいは届かなかった。
担当医は、「だいじょうぶでしょう」
週末は帰られないのかなぁ。

みなさま御存知のように、昨日、iPad向けのiOSも4.2へとアップデイトされたので、これを導入したいのだが。
いかんせん、自宅でPCと接続して、iTunes経由で作業をしないと恩恵を受けることが出来ない。
あゝ マルチタスク。
あゝ フォルダワーク。
このホーム画面に、全てを表示する事が出来ないまでに肥大したアプリの数々を、フォルダーに分類して纏める事が出来るんですって!
長かったなぁ。
iPadを購入する時から、アナウンスがあったのに。
ずっーっと待ってたのに。

だから、帰りたかったなぁ。
ちょっと、むりだよな。
また、今度なの?


さて、4巡目の第8日目の治療は、恙無く終了いたしました。
レスタミンで眠たいです。
来週こそ、すんなり治療が出来るとは思えないものの、12月の上旬あるいは中旬にかかったあたりで、退院できるかもしれないね。
とらぬ狸の皮算用はクリスマスおめでとう だ。

治療効果は、どうなっているかブラインドだが、スケジュールはオールグリーンで熟しているぞ。


今回は、マグミットを、あたま2錠で始めてみます。