2010年11月15日月曜日

予報どおり。

そんなに簡単に、白血球は戻ってこないってことで。

TP 6.8 g/dl
ALB 4.1 g/dl

AST 28 IU/l
GPT 32 IU/l (H)
γGTP 153 IU/l (H)

BUN 14 mg/dl
CRE 1.06 mg/dl
UA 7.6 mg/dl (H)

CRP 0.334 mg/dl (H)
CEA 10.2 ng/ml (HH)

WBC 2,390 /ul (L)
RBC 322 *4^10/ul (L)
Hb 11.2 g/dl (L)
PLT 18.5 *10^4/ul

Ne 920 /ul (L)
Ly 1,230 /ul (L)
Mono 215 /ul

先週末の見込み通り。
単球も少ないことだし、白血球はもう少し下がりそうだ。
好中球が 1,000/ulを切って、めでたくノイトロジンのお世話になることになりました。
ずいぶん久しぶりですが、筋注の痛さに変わりはございませんでした。
暫くは続きそうで楽しみです。

予定では、明日から第四巡目が始まる筈でしたが、無理無理。
今週は、一週間お休みってのが妥当なところだろうなぁ。
水曜には、採血検査が入っているらしいが、白血球が戻ってくるのはもうちょっとかかる様な気がする。
ノイトロジンで増やしても、サラ金で前借りするみたいなもんで、じきに多重債務で首をくくる羽目になるんだから。
ご利用は、計画的に。なのだ。

先週は、肺炎で相当な高熱を出して身体は頑張ったので、今週は安静にしている方がいいな。
一週間で、見込みをつけて回復してくれないと、また「一旦、帰りましょう。」になってしまう。
そうなると、段取りが変わってくるもんな。
ここのお休みは織り込み済みなので、来週以降は、粛々と熟して行きたいです。

あ、腫瘍マーカーはあんまり変わってないね。
先週のCTからも、大きな変化が見えないからマーカーも動きませんでしたね。
こんなものでしょうね。