2010年11月19日金曜日

ハコノミ

今回は、しんどい感じで来ています。
身体が、へばっているんでしょうか。
体調というか、気力自体は変化ないんですけどね。

ムカムカも強いし、今日も午後からは微熱で、倦怠感。
マグミットによる、便通コントロールはまあまあのデキでした。
初回、頭は2錠からスタートの方がよかったかもしれません。
このまま一日量3錠分3回で、緩々になるまで引っぱりましょう。
前回は、3日ほどで止めたので、効果がもう一つだったと感じたものですから。

まだ、初回が終わったところだからと云う判断で、外泊許可をいただきました。
まだ、申請用紙が手元に来ていないから、不安だけど。
大丈夫でしょう。

そろそろ、年賀状の季節でございます。
準備します?
わたしは、子供たちがPCで作成するようになって来ているので、共通フォーマットみたいなモノの必要性がなくなってしまい、作成意欲が失せております。
私自身の社会性が著しく低下しているので、今更な関係のところを維持する気がなくなっているのもそうなのです。
旧来より、来たものにしか出さない、という手法を用いておりました。
永六輔じゃあ ありませんが、年賀状が来たものを見ながら元旦に一筆書くタイプです。
ですが、来年度は来ても出さない相手がほとんどになる予定。
チマチマ小さな世界で、過ごすのです。
箱に入れられたノミの様なモノです。

それに、さきのペリカン便とゆうパックの合併のグチャグチャで、郵便事業の信用は地に落ちていますから。
年賀状も、届くんでしょうかね?
毎年、どこかで紛失したり、捨てられたりしてますものね。
わたしは、信用してませんね。

でも、いちおう出すんです。
クリスマスが終わったら準備しようかな。