2011年3月7日月曜日

20110307

TP 6.8 g/dl
ALB 4.2 g/dl

AST 35 IU/l
ALT 28 IU/l
γGTP 93 IU/l (H)

BUN 18 mg/dl
CRE 1.10 mg/dl
UA 8.7 mg/dl (H)

CRP 0.045 mg/dl

WBC 3,840 /ul (L)
RBC 333 *10^4/ul (L)
Hb 12.2 g/dl (L)
PLT 29.2 *10^4/ul

Ne 1,570 /ul
Ly 1,970 /ul
Mono 279 /ul

大きな変化の無い、平和な週明けです。


しかし、よその国の人にお金をもらってちゃいかんな。
スッとやめたのは潔いようだが、実はもっと探られて困るコトがあるからだろう と思っています。
法律は守ろうぜ。

選挙になっても、投票する政党がないなあ と思っていたが、自民党にもどってもイイや とさえ思うぞ。
もう、何をやっても、なにが起こっても、日本の終焉モードが加速する一方だな。


「魔法少女まどか☆マギカ」のコミックを買ってみた。
Amazonは便利だなぁ。
品切れしていても、発注しておけばちゃんと届くもんな。
調子に乗って、すでに三巻まで予約済だ。
実はアニメも見たコト無いんだが。(。╹ω╹。)
話題に釣られやすいタイプなのな。

唯一、通販ではないリアルな本屋さんに魅力を感じるとすれば。
近所の本屋さんは、あらゆる書籍に透明カバーを着けてくれる。
付けてくれるんじゃなくて、その場で着けてくれるので嬉しい…。
あれ、面倒だから。

そういうサービスをしてくれるところは、要するに在庫が希薄で、欲しいモノはあまり置いてないのね。
暇だからやってくれてるのかもね。