2011年3月9日水曜日

20110309 - White Boy

6回目の8日目、2回目のタキソール単剤投与、終了。

不思議なくらい、今朝の治療開始はとても早かったのでした。
担当医のOKが、はやくに出してもらえたのね。
すばらしい。
ありがたいことです。

これで、このシリーズの治療は順調に行って来週のタキソール単剤で終了になるわけです。

さあ、問題はそれから。
すでに治療を受けること、が目的化している私。
このことを、ときどき思い出しては、ドキドキしながら蓋を閉めているのです。
どうせ自分で開かなくても、勝手に爆発する時が来るから。

なんせ、治療中やその合間にモヤモヤの襲撃を受けている状況は、大火ではないとは言え、チリも燃え続ければなんとやら。
ま、一年分くらいは時間を巻き戻していると信じてみようね。
おお、それは。
「リプレイ」、「リプレイ」。
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
本当に出来たら良いのに。


今日のタキソールは、投与中にはどうもなかったが、終わってからがフワフワとドキドキで、こまった。
眠気はいつもの通りなんだが、少しそいつ等と重なって辛い感じだぞ。
点滴の最中に、フワフワな眩暈とドキドキがくることもあるし、前、後、また、いずれも出なかったりすることもあるし。
たんびに違うのだな。
フワフワしている間に、なぜか頭の中では「Culture Club」の「White Boy」が、ヘビーローテーションしていた。
この間、Best盤を借りたからなんだな。


「ヘビーローテーション」も「リプレイ」には違いない。