2011年3月15日火曜日

20110315

明日は第15日目なのだが、月曜日の4,000/ulちょいを踏まえて、採血抜きで始めちゃう判断になった。
そろそろ減りはじめかな。
単球も200台後半になっていたけど。
ま、いいんじゃない。

どよーんとした気分になるんだが、延々と震災関連のニュース画面を眺めている。
気持ちが落ちて行くのがわかるけど、みてる。
国のいうことや、報道されていることには、だいぶん嘘があるんだろうなあ。
そう思ってみている。
わたしは、ずいぶん離れたところにいるし、大丈夫なんだが。
近くで騙されている気分になったら、さぞかし嫌な気分だろうな。

や、騙されていると決まっているわけじゃないんだが。
わたしは、奴らが騙しているように思えてしょうがない。
変なの。
あなた、信じられる?

原発があまりにも劇場型の展開なので、本来、フォーカスしっぱなしでいないといけない被災地が、ホンのついでみたいになっている。
ちょっと、心配がさらに募るよ。
世間様では「大人の千羽鶴」ってのが話題になっているので、今度、外出できたらやってみるかな。
ま、ネットで振り込めば済むんだが。
少しは気取ってみよ。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51761251.html
http://ameblo.jp/tada-asami/entry-10830603917.html