2011年3月2日水曜日

20110302

ジャスト10時にはじまって、14時ごろに終わりました。
いちおう、三剤併用での治療は最後になるのか。
なるのか?なるのか?
そのことを思うと、ぐるぐるしてしまうところですね。

15時過ぎに、お風呂をいただいて。
今は、レスタミンで眠たいばかりの状態。

何か、特記事項は無いかしら?
無いんでゲソ。


そうそう、大お相撲は夏場所には開催するんだと。
八百長は、場所がなきゃ出来ないな。
八百長は文化だし、八百長お相撲は国技だから。

全会一致で開催という暴挙。
スゴイ判断を全員一致。
海は全部出すんじゃなかったのか。
隠蔽体質だから、海は隠してみました。
厚顔無恥の厚体無恥。

さあ、お相撲ファンの皆さんは、挙って夏場所に出掛けてあげてくださいね。
(海から抽出した塩でもみに)
大好きなお相撲なんだから、末長く内輪で大事にしてくださいね。