2011年3月28日月曜日

20110328 ちゅるちゅる

覚悟を決めて?スケートに出かけてきた。
この冬、次女が5日間の初心者コースを受講して、上手になったので。

若干、換気が良い状態とは思えなくて、自信がなかったんだが、何とかなった。
靴を履いているだけで、(*´Д`)ハァハァ言ってるんだが…。
滑るのは、運動効率としては、ま、いわゆる「楽ちん」か?

いちおう、疲れてきたらハンディをもらって、二周まわったら五分休憩。
あんまり休み過ぎると、体が冷えるのが難点です。
最初は、勝手に休むとクレームが付いていたので、なかなか厳しかった。
クレームを付けるより、自分が楽しむのがメインになってくると放ったらかしにしてくれて助かったのです。

明日は外来でCT。
エンハンスじゃなくってプレーンの予定。
春先の気圧変動での息苦しさだったら、いいんですけどね。
かなり不安に感じながら出掛けますよ。