2011年3月4日金曜日

20110304

本日も、怠いので氷枕。
初っぱなは、お猿さんなので困ります。
顔がポカポカ。

WBC 4,290 /ul
RBC 313 *10^4/ul (L)
Hb 11.3 g/dl (L)
PLT 29.5 *10^4/ul

Ne 2,150 /ul
Ly 1,750 /ul
Mono 380 /ul

てなことで、少なめではあるモノの充分な数があります。
外泊して来ますね。


カンニングは、悪いことだとは思うが、気持ちがわからんことも無い。
わからんコトもないが、入学試験でカンニングをしようなんて毛の先ほども思い至らなかったがな。
ましてや、あそこまでカンニングに用意周到になるってのはどうなんだ。
そして、一層に理解が出来んのが、捕まるまで何もしなかったってのが、わからん。
よく、平気で居られたなあ。
すごいよね。
たぶん、当事者だったとすると怖くてしょうがないと思うんだが。
出頭という手段は、なかったんかいな。
それができる人は、そもそもの感覚が違うと云うコトなんだろうか。

なんか、「大学の自治」がうんたらかんたら云うのがあるんだが、そんなもん、なんのお役に立ってんだ。
お題目と言うか、お念仏と言うか。
それを唱えても、何にもなってないんじゃ無いのかな。
それって広くあまねくみんなが認めているモノなの?
で、それがどうしたの?
たぶん、答えられても「あっそう 」くらいにしか思わないんだが。

とか、脳科学者のつぶやきを見て思った。
「あはっ 」とか言いながらこんな汚い言葉で考えてんだ、って思うとch変えちまう。


騒がしすぎる。
たしかに、あれで逮捕されるってのは変だし。
これからは、何でもありなのな。