2010年9月16日木曜日

どうぞ、お帰りはこちらから。

と云う事なので、帰り支度をしています。
しばし、休養して機会を待つ事になった。

休養をするために、病院を退院する。

なんか、釈然としないお話しで御座います。

WBC 2,900 /ul (L)
RBC 336 *10^4/ul (L)
Hb 11.6 g/dl (L)
PLT 22.9 *10^4/ul

Ne 1,116 /ul (L)
Ly 1,522 /ul
Mono 203 /ul

体がへたってるのは、間違いない。
そして、オイゲノールではムリだったのだ。
( ̄◇ ̄;)

ちょうど、月末に向けて所用が重なっているので、ほんの少しだけラッキー。
でも、治療継続が出来なかったのは、本当に残念です。
もチョット休んで、あと4順は残っているので、そいつはやっつけておきたい。
ま、効いていないといかんのだが、そっちの方はどうなんだろう?

また、入院させてくれると良いんだが。
じつは入院している間は、此れを続ける事は、さほど苦には成らないのだが。
一旦、退院して帰ってしまうと、再度入院するコトの億劫さと言うと、そりゃとんでも無い。
ま、また戻って来る。
身体の認容性があるうちに、しっかりと、今、できる治療をしておかないと。

てなわけで、ベッド周りの巣を片付けるのでした。


今日で67日目でした。
二番目に長い、入院期間になりました。
さて、次回は?