2010年9月2日木曜日

減量対策に、なにをどうしませう。

昨晩は、ステロイドのおかげで当分、寝つけなかった。
いちおう、それを見越して、睡眠導入剤を早めに服用するし、過量投与もしているのだが。
思うような効果は得られていない。
ゴロゴロ、ごろごろするだけで。

寝不足のせいもあってか、朝から微熱で。
朝から、氷枕でこれまた、ごろごろ、ゴロゴロ。
今日はおとなしく過ごしておりました。

今日の回診で、ぼちぼち、退院の算段についての話しが出てくると、思っていたんですが、マダでした。
明日かな?

いつになったら、毎日、家にいられるのか?
と、下のお嬢さまに聞かれたので、うーん、そろそろ追い出されるかも知れないから、もちょっとしたら。
ってなお話が今日。

わき腹に、お肉がついて来たりしているから(笑)
そろそろ、自宅で活動的な療養に切り替えるべき?
自宅療養かぁ。
もうちょっと、残暑が落ち着いてからがいいなぁ。