2010年9月8日水曜日

たぶん底。

だいぶん体に、負担がかかっている様子。
だるい。
ごはんを食べていて、唇を噛んだり。
イライラ、したり。

ま、ここからじわりん戻って来るさ。


今日は、担当医がやって来た。
「次の治療は、来週からね~」
うん、わかってるて。

ちっと、足の付根の出来物が、具合良くない。
いちど、ぶちゅっと潰れてくれたんだが、アバスチンのお陰で傷が治りにくい時期ではあるし、白血球も少ない。
フロモックスを、かれこれ一週間は服んでいるが、単に、耐性菌を育成しているようなもの。
患部は、ジクジクしていて、痛みも続く。

フロモックスを、飲み切って変わらなかったら、皮膚科送り。
ホントは、はやく皮膚科に行けば良いんだろうけれども。
今の、皮膚科の主治医が気にいらないので、積極的に皮膚科に行きたいっとは、云わないのよね。

だから、気合いで治すのさ。