2010年9月11日土曜日

「血が足りねぇ。」

Google Document の 検査値ファイルに、書式を検査値の上限と下限で色分けできるように追加してみた。
やろうやろうとして、セルごとに色分けしてました。
他のワークシートに、コピーしても書式での色分けが反映されないし。
いいかな、と思ったんだが、過去のデータをいちいち色分けするのはバカでしょ。

でも、相当にめんどくさい。
書式が、コピー出来るといいのに。
出来るのかな?
やり方を知らないだけか?
でも、直感的な操作では、それができない。
エクセルに慣れ切るのも、どうかと思うが。

ま、それはいいんだが。
2007年の術前の検査値を見ていて愕然。

おいら、もともとRBCが基準値以下だった。

そうか。
気がつかなかった。

血が足りねーって。
一晩有りゃジェット機だって直らーな。

直んないのか。
そうらしぞ。