2010年9月5日日曜日

雑記 

so-net Photo が終了のあおりで、写真のリンクが切れていた古い投稿を修正。

 アオギリのうたで広島平和記念公園 (2009-08-12)

古い記事を見ていると、全部、削除してしまいたくなる衝動。

たぶん、ほかにも写真がリンク切れているのがあるんだろうけど、こういう作業はiPadでやるのは、無理。外泊して帰って来ている時しかできないのね。




同様に、Google Docs の検査値推移、二回目の治療に、今週のデータを追記。
アドレスをご存知の皆様に公開の設定なのだが、どうも、遍く閲覧できる状態でないような予感。
いちおう、過去からの検査値推移のファイルにダイレクトでリンクをしてしまった。
何に使うんだろう?
 2007年からの検査値

「WE FARM for iPad」 することがなくなったと思ったら、その翌朝には、新しいコンテンツでもって拡張されてしまいました。
今度は、鳥を育てろと。
そういう話。
もうしばらくは暇がつぶれる。