2010年9月15日水曜日

オイゲノールは、期待できるのか? アキラメロン。

このところ早寝ですよ。
いちおう、22時から翌02時迄は、就寝していないと。
免疫賦活が期待できません。

明日、採血結果でGO!なら良いんだけど、その翌日、思い出してGO!ってのはどうよ?
なぜ、中一日登板?

半分くらいが一度退院して、帰って来るのもアリかも知れない、とか思いはじめている。
気持ちが萎えていると云うよりは、気分が萎えて来ている感じ。
なんだろう。それは?

こう再々、希望する選択肢を退けられていると、ちぇっ てなるじゃない。
いま、そんな気分。

もういっかい、仕切り直して入院させてもらえるとイイが。
外来は、自宅での自己管理が辛いので、ベッドにおいて欲しいです。
とか、希望がまた rejectされてしまいそう。
ちょこちょこ、荷物を整理している弱気な私。

白血球 4,000/ul以上を目指して。
今日も早寝さんでまいります。