2010年9月3日金曜日

『We Farm for iPad』 が Lv.30 で 頭打ちになってしまった件。

ちょうど、入院前後から、ちまちまとヒマつぶしに遊んでいた「We Farm for iPad」。
畑を耕し、作物を育て、鶏を育て、豚を育て、と。
徐々に、自分の牧場を拡張して行きます。
あれはなんでしょう、箱庭の観光牧場を作り上げるみたいな。
あ、ニュージーランド村。
まだあるのかな?

手塩にかけて家畜を育てると、その豚やら、羊やら、牛やらが、ブルーリボン賞を戴くのです。
賞を戴いた家畜は、良い値で子孫を残してくれると。
例の、種牛とかってヤツですね。

そんな種馬が、20頭を超えて育ってしまい、そろそろ敷地が狭くなって来たところに、今度は「猿を育てろ」と云う。
サルは、あまり可愛く無かったので、サルとチンパンジーとオラウータンと、それぞれを揃えたところでLv.30に上がったら、それで経験値が、カウントされなくなった。

う、達成感だったら良かったんだが。
次は、なんだろう的な期待感が、削がれて了った。
ちょっと違う感じだったな。
そうそう、次はサーカスのゴリラだと思ったんだがなぁ。
残念だったぞ。
もうちょっと、何か他にやり方が無いのかな。

「We Rule」が、なかなかにお金が貯まらなくて、ぜんぜん充実しないのと比較して、あっという間でちょっと残念。
明日から、何をして暇を潰そうかな?
ってなコトを考えているから、病院でサボっているって云われる。

「We Rule」もちょっとずつ追加・拡張されているので、同様を期待してメンテナンスモードに移行させます。
ウマがいっぱい、遊んでいるのでバイトに来てください。
ID:sentinel222 でやてます。
前にも書きましたね。

やや、どうでもいい話題で。

ご覧のように、暇にしています。
明日は、採血を確認して外泊許可が出るかなぁ、 です。
さすがに、そろそろダメだろう、とは思ったりしますね。
もし、外泊できないと、ますます、するコトが無いんですね。