2010年5月31日月曜日

iPadを予約してきた。+(0゚・∀・) + ワクテカ +

ユワユル、iPad発売最初の週末には、ボケーッとしておったのだが、少し様子を見に行こうとおSoftBankのパルコ前店へ行ってみた。


あたしゃ、初めてDoCoMo以外の携帯やさんへ入ったね。
割と感じの良い応対で、気がついたら64Gの3G+WiFiとやらのiPadを気分良く予約して、帰ってきました。


イヤイヤ、たいがいドコモショップへ出掛けると、オネエちゃんの対応が気に入らなっくて、スゴーく機嫌が悪くなって帰ってくるのが常なのに。
なーんか、SoftBankのオネエちゃんは、てきぱきサクサクの応対で小気味ヨカッタ。
正確には、そんなにオネエちゃんではない感じになって( ^ω^)・・・ま、それは関係ない。


ちなみに、iPadがいつ、手に入るかはまったくもって不明。
ま、予約を受け付けてくれないモードから、相手にはしてもらえる感じになったので、((o(´∀`)o))ワクワクしながら気長に待つのさ。


DoCoMoのオネエちゃんより、SoftBankのオネエちゃんがシャっきりしているのは、タマタマかも知れないが、気分良かったので、コレを機に携帯も順次乗り換えよう、と決意しちゃうよ。


メデタシめでたし。