2010年5月27日木曜日

三寒四温が戻ってきているか、今が秋口か

なんかへんな天気。
今年は、冷夏ですかね?
火山の影響はもう少し先でしょうから、今年が冷夏になって、その先も冷夏が続くのか?
で、実は氷河期が( ^ω^)・・・


温暖化は何処へ。
海辺に住んだら、海面上昇するんじゃなかったのか。
寒いのは、イヤなんですけど。


一度は片付けた、犬のボタンのヒーターを、昨夜からまた使っております。
ボストン・テリアは、フレンチ・ブルドッグなどと同様に、鼻ぺちゃなので、短い鼻腔では温度や加湿などのエアコンがうまく行かないので、:(;゙゚'ω゚'):サムィー ι(´Д`υ)アツィー に敏感というか、弱い奴らなのだ。
で、大雑把なオイラでも、気を使ってやらなければならないホドなのです。


肘の痛みは、ほぼ無くなった。
腫れのサイズは不変だ。
腫れている肘の先はリンゴ病のホッペタみたいに真っ赤だ。
このままの形で、ベークライトが硬化したら?
本当に、肘が尖ってしまうんだが、これはどうしようかのう。


高速を走っていると、パトカーに止められている車。
「プリウス」
最近、多いですヨ。
暴走するプリウス。


このところ、のんきな精神状態とゆるーい業務時間配分を誇っているので、滅多なことではスピードを出さないで「法定速度」≒「守ってます」。
たまに、知らないところでねずみが捕まったりしましたが。
でも、ヽ(´ー`)ノマターリ走っているので、よく「プリウス」に煽られます。


くそとよたのまわし者お。
どこがエコなんだ。




さて、業務連絡。
「Omega 3 Fish Oil」 服んでます。
って、まだ「Deep Sea Shark Liver oil」の方が残っているのでソッチから。
あれは、一緒なのかな?
さいきん、遠視が年齢以上に入ってきて、添付文書の類の小さな文字を読むのが嫌いです。
文庫本を読むのさえ苦痛で、本は読まんよなぁ( ^ω^)・・・と、iPadの予約を躊躇したのが悔やまれています。明日発売なのに、予約打ち切りで出来ねぇまんまだぜ。
よく考えたら、あれはEPAとかDHAとかだったなぁ。
スマンかった。


プロテイン。
朝ごはんで飲み始めました。
ここ半月ほどで、ぎゅぎゅっと大きく育ったので、悪液質の到来にはマダマダです。
なかなか、上手に溶けんの。
ダマになる。
味は、どちらもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
金魚水槽の味のサメ軟骨(*´σー`)よりずっと飲みやすいです。
いつも、ありがとうございます。
感謝しているよお。




来週は、弱っちいカープを砂かぶりから見に行くぞ。
仕事だけど。