2010年5月1日土曜日

このままでいいのか?

相変わらず。
平然と、マーカーは右肩上がり。


タルセバは、増量してこの効果なのかは、私にはわからない。


主治医には、とくに提示するプランが無いらしい。


「全くの不応では無いので」
その判断は分る。


でも、なんか引き出しを提示してくれんと、困ると思わない?


学会行ってきたんじゃないんか?
日経メディカルや、M3では、いろいろ報告があったぞ。
それを見越して、いろいろイメージしたんだが。
ハゲた頭には、引き出しが増えてないらしい。


このままで行きましょうは、楽でいい。
オイラも、入院なんかしたくねぇ。
ほんとにイヤだ。
でも、いつかの時はこうしましょうって、聞けた方が楽だろう。


やっぱ、他の医者の意見が知りたくなってくる。
ハゲは信用なラン。
って感じてしまうようになる。


呼吸器の医者が知り合いが、近い処に居たら、色々と相談が出来るんだが。
もう10年は、連絡してないので。
気が引けっぱなしだ。


病歴先輩のDr.は先だってサイバーナイフを受けに行ったらしい。
共通の?知り合い(どっちが先だ?)から聞いた。


身入りが違うので、同じような保険外のオプションって使えない。
でも、何でもチャレンジされてて、その気持に関しては、その共通の知り合いと一緒に、あそこまで自分だったら出来ない。
って話を、この間したのだ。
尊敬する。


私のチャレンジ精神は、かなり枯渇気味だ。




とりあえず、アリスを観てきた。


中だるみが無かった。
楽しく、鑑賞出来ました。
しかし、ジョニー・デップは大したもんだ。
3Dで、観る価値は残念ながら、さほどにはなかったと思う。


AVATARは、確かに意味があったがなぁ。
そろそろ、なんでもかんでも3Dってどうよ?って気がしてる。
むりやり3Dにしました、って評判がある映画も合ったりするし。


黄金週間に突入のココロ。
ゆっくり休んで、チャレンジ精神とやらを育んでみよう。