2010年5月20日木曜日

左肘が痛かった

左肘は、折り返すことを決意してくれたらしく、朝方からは徐々に腫脹が終息方向に向かっているようだ。


昨晩と今朝は、セレコックスを休止してボルタレンSRを入れといた。
患部にはモーラスを貼って、保冷剤を幾つか巻きつけて就寝した。


明け方目覚めたときには、保冷剤はヌルーい感じになっていて、痛みもまだあったが起床時にはさほどでも無かった。
今日をイチニチ終えて、触っての痛みはほぼ無くなった。
ただ、腫脹は前より大きくなったような感じで、関節周辺はブヨブヨとなにやら溜まっている感じがする。
ま、腫れていても構わない。
痛くなけりゃなんでもいいぞ。


てなことで、ボルタレンは終了。
セレコックスに戻りました。


今夜も、モーラスを貼っつけて眠ります。
これ以上のオオゴトにはならないことを期待しておりますな。


で、原因はなんだったのか。
病傷名は? 確定診断がついておりませんな。
なにせ、再発するのは嫌だもんね。
日常生活で気をつける点を明確にしておかねば。


さて、明日は病院の外来。
当月は、まだ採血していないから怖がる要素なし。
胸部の単純撮影で変な影が無かったら、それでいいです。


がんばっていってみましょう。