2008年4月8日火曜日

2008年4月8日火曜日

本日はお釈迦様の
お誕生日で花祭り。


さて、昨日撮ったCTは変化無し。
どうしましょう、、ってことで
タキソテールを希望しました。


それと足立っちゃんに聞いていた、
エパデールの併用を希望。
濱井先生は知らなかったらしい。
ま、強く推奨されるようなエビデンスは無いから、
知らなくてもしょうがあるまい。


効果があると良いな。
もっとも元々が大きく変化が確認されているわけではなくて、
CEAの高値が先行しているので、
何とかCEAが下がって欲しいです。


未確認の腫瘍が消えれば最高です。
とりあえず、マーカーが下がったことを喜んではいるけれど、
頭には転移があった訳だし、
確認されていない(ここの放射線科なら充分にあり得る話だし)だけで
まだまだ小さいのがイッパイあると思って良い。
それを何とかやっつけられたら最高です。


あとはラブレかな?
( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャれ
腸内細菌叢 免疫賦活!


春めいてきて、天気は晴れたり崩れたり。
週中崩れたら、週末の土曜はまた天気のような感じ。
どこかへお花見に出かけられるかな?


今週はまだ入り口だから
返して貰えると思うんだけど、
新しい薬でどうなることか。


やっぱり入院していると家に帰りたいと思う。
さすがにもう、仕事を焦る気持ちはゼロだけど。。。
さて、今日はさすがに明日に備えて早く眠りましょう。


ちょっと、左足の腫れているのが
中指に浸食して痛いのが気になるけど、波があるねぇ。
濱ちゃんが「何で痛いのか分からない」んだから
どうしようもないでしょうね。
明日っからする事あってうれしいな。
がんばりまっしょい。