2008年4月24日木曜日

2008年4月24日木曜日

白血球は、
6,000を越えていて
だいぶ増えてました。


でも土曜日まで
ノイトロジンが入るんですと。


そんなわけで、
外泊は土曜の朝に注射を打ってから
って事になります。
残念ですが、今回はちょっと短縮バージョンです。


月曜日にまた採血して、
30日に投与の見込み。
29日の祝日はどうするのでしょうかね?
ごろごろダラダラするんですかね。
外泊って選択肢はたぶん、
無いのかな?


他は、皮膚科に行ったくらい。


クラリスの併用は、やっぱパスで
休薬が3日ほど必要だと。


薬局のおばちゃんが教えてくれました。
以前使っていたルリッドは、院内採用がないんだと。
院外になったら、またあっちにしましょうって事になった。
よかった。
最初に言って欲しかったかも。
ま、いいけど。


髪の毛がごそごそ抜けてます。
髭が一瞬気になったけど、
やっぱ髪の毛の方が大きな問題でしょう。
散髪するべきかな。
このままハラハラ禿げていくのも良いかも知れないし、
やっぱ短くしておいた方が掃除もしやすいし、
と色々ですね。


短い外泊、何しようかな?
また何かおいしいモノが食べたいっす。
とりあえず外泊まで
あと1.5日の暇をつぶしましょう。