2008年4月11日金曜日

2008年4月11日金曜日

とうに入院から
一週間が過ぎてました。


全く曜日の感覚はなくなっていますが、
明日外泊できるかどうかは
とても大事で
ちゃんと覚えてますね。


じょじょに副作用らしさが
強まってきています。


頭の頭頂部表面が痛い。
いわゆる頭痛ではなくて、さわると痛い。


ちゃんと消化管が動いていない ムカムカってする感じ。
吐き気までは何とか行ってないけど
何度かやっているとしんどくなりそうな予感。
便秘は二日で何とか解消できそう。


手足の痺れも結構来ている。
割と神経症状は強いのだと濱ちゃんが言っておった。
あとは倦怠感がしっかり。
傾眠も。
やっぱり投与から二日三日は、
大人しくしていないとしんどそう。


もうすでに体力の余裕はないのかも知れない。
落ちているのもあるだろうし、
薬が強くなってきているのもあるのかも知れない。


添付文書上では、2割くらいの奏功率らしい。
大して期待は出来ないんだろうなぁ。
なんだか悲しいなぁ。


いけませんね。
しんどくなってくるとあっと言う間に
ブルーになってしまいます。


何とか元気で乗り越えられるように、
楽しく参りましょう。


明日は、カツサンド探して、お花見に行きましょう!
今日は、プルデンシャルからガンマナイフの給付金が振り込みになった。
10万円だそうだ。
まあ、そんなモノなのかな。


セブン銀行は振り込みがあるとメールが来る。
わかりやすくて便利がいいや。
ちゃんとお金がどうなっているか、
また把握しておかないとごちゃごちゃになってしまう。
当分銀行にも行けないだろうしね。


さて、早寝して早起きして、
ぱーっと外泊を楽しみましょう。
無理しない程度に。