2008年4月14日月曜日

2008年4月14日月曜日

今日は採血。


白血球はすでに
3300に落ちてました。
早いですね。


退屈な一日で、
何にもすることがない。


DVDを観ようと思ったら、
DVDドライブを持ってきていると思っていたのに、
CDだったという間抜け。


当分観られないと思うと、
持ってきておいたのに
全然たいぎくて観なかったモノが
観たくてしょうがない。


なんなんでしょうねぇ。


体調は大きく変わってないけど、
怠いかな。
左の喉が違和感。
続くけど痛いとかじゃないのよねぇ。
あとは皮膚のぶちゅぶちゅが徐々に酷くなっている。
ぼちぼち皮膚科にかからないといけないかも知れない。
それくらいかな。


今日の回診で濱ちゃんは、
1クールを様子を見ながらやって、
2クール最初の投与が済んだら退院。


みたいな予定を話していた。
ってことはゴールデンウィークが
きっちり終わったくらいと言うことでしょうか。


どこかで白血球が下がって
一回お休みとかにならない限りは
そんな事になってしまいますね。


しかし、この白血球の下がり具合、、
一筋縄で1クールを終えられるのかが心配。。
おまけにこの倦怠感、、
外来で出来るのかどうかが心配っす。


お家に帰って、ダラダラ過ごしたい。
外泊だとアレもコレもやって
あっち行ってこっち行ってと
欲張ってしまうから
ぼけーっと無駄な時間を過ごしたいです。
おうちで。


早く元気になって帰りたいです。
お家で楽しく過ごす為には、たくさんの給付金が必要です。
宝くじ当たらないかなー。
当たったら沖縄行きたいなー。。
ハワイもディズニーランドにも、
ニューカレドニアにも、
オーストラリアにも行きたいなぁ。


みんなと一緒に色んなところに行きたいです。