2008年4月23日水曜日

2008年4月23日水曜日

本日も予定無し。


再び脱毛が始まり、
主に頭髪は、
頭頂部あたりが中心に始まっている。


驚いたことに、
髭も同様に抜け始めていることに気が付く。
こちらは顎髭あたりが中心に始まった模様。


で、今日はお風呂日で入ってみて、びっくり。
陰毛もごそごそ抜け始めている。


前回、二月の治療は髭をあまり伸ばさなかったので
驚くような変化がなかったのかも知れない。
でも髭が伸びにくいのは感じていた。


しかし、陰毛は抜けなかったよなぁ。
これは驚きですね。
タキソテールは、強いらしい。


副作用だけじゃなくて、
効果も強いと良いのだけどな。


ノイトロジンの筋注が三本。
明日は採血。
白血球は戻ったかな?


お風呂あたりから、
ちょっと動悸のようなしんどさがあったりする。
赤血球もどっちゃり減っているのかも知れない。
いくらか減るのはしょうがないけど、
週末帰られれば、それでOKです。


毎日、上海です。
もうちょっとでクリアかな。


さて、次の治療まであと一週間。


それもさることながら、
そのあと退院してどうしたものだろうか。


仕事できるかな。
仕事したいのかな。


何はともあれ、薬が効いて、
小康状態に持ち込めなければ何も始まらない。
がんばって入院生活を全うしましょう。