2008年4月6日日曜日

2008年4月6日日曜日

5日の土曜日に花見に行きました。
天気予報では日曜が雨だったので、
晴れている間にと。
結構、人出も多かった。


満開にはちょっと及ばないところだったけれど、
天気も良くて気持ちよかった。
桜の花は見ていて気持ちいい。


今日は今日で、次女と洗車をしました。
初めて車を洗いましたが、
しっかりとお手伝いをしてくれて、
とても助かったし楽しかった。


また元気があったらやりましょう。
夏場がいいね。


火曜日から治療を始める予定で、
明日の午後に、
何を使うか治療方針の話がある。


濱ちゃんもはげぴょの腹積もりは
把握できていないらしいが、
イレッサか、タルセバは効くだろうから、
そのどちらかか。
それは置いておいて
他の薬剤を試すか、だろう。


希望としては、
他のモノを試して欲しいんですがね。


いずれにしても明日にならんと
分かりませんね。


さて、今日は洗車でくたびれたので、
早く寝てしまいそうです。


ゆるゆる、がんばりましょう。
まだまだ長生きしましょう!