2008年4月7日月曜日

2008年4月7日月曜日

朝から大層の雨でした。


さて、明日から何らかの治療があるよー
と言う予定で、
午後の面談があったのですが、
今日の採血で、
CEAが前値から半分という
著明な低下を示してしまって、
雲行きが怪しくなりました。


結局、何が悪いって


事前にカルテに目を通して
アタリをつけるんじゃなくて、
その場でカルテを開いて考えるもんだから、
こんなことになる。


おまけに、どうもはげぴょは
タルセバを使いたかったらしく…


でも全例調査だから
使うのに登録で1週間はかかるって…


だったらもっと事前に
ネタを振っておいて貰わないと困る。


こちらはそんなつもりが無いから、
ハゲの傍若無人ぶりには参ってしまうぜ。


トドの詰まり
CTを緊急で撮って、
これまで以外の注射剤で、とお願いしたから
誰も、読影結果後に説明をする時間をもてなくて
明日の治療開始はおじゃんになってしまいました。


なんだか訳が分かりませんね。。。
はげぴょの仕業だからこれもアリかと
思ってしまうのが情けない。


それで明日もダルダルーンな一日を
きっと過ごしてしまうのね。


でも、マーカーが下がっているのが分かったから、
良しとしようって感じです。
個人的には、ガンマナイフを施行した後から、
下がっているのでそのせいではないかと思うんだけど、
はげぴょは、そうだとは思っていないみたい。


CTが変わっていなかったら、
どうなんだろう?
縮小していたら、
前回と同じ治療で良いって事だろうな。


変化がなければ、変更。


いずれにせよ、
タルセバ・イレッサを今は使わない、かな。


濱ちゃんが居なくなったら…
(´ε`;)ウーン…


では、明日のCTの結果報告を
楽しみにいたしましょう。


まだまだ大丈夫、
元気でだらだらっと、
がんばりましょう!