2008年4月27日日曜日

2008年4月27日日曜日

今朝は少し頭が痛くて、
なんでだったのか、よく分からない。


でもノイトロジンの長いこと投与すると
やってくる腰痛が現れました。
そんなわけで昼まで寝てました。
そんな感じで外泊終了。


みんなの服をちょっと買い、
マイルのワオンで無駄遣いをし、
マリオカートを買いました。
あんがい楽しそう。
良かった。


55日の横浜戦のチケットは手に入りそうです。
野球はそんなに観たいわけじゃないけど、
今の市民球場が最後なので、行ってみましょう。
それなりに楽しみです。


さて、明日の採血。
白血球の程は如何でしょう。
そろそろ、一度マーカーを測って欲しいな。
まだひと月経っていないので、測れないんでしょうね。
ってことは退院するまで分からないって事よね。
それもなぁ。


しかし、この度の脱毛は
えげつないですな。
あと一日二日で、
全部の毛が無くなりそうですね。
寂しい限りです。
ハゲは辛い。
じわじわじゃなくて、一時に失われるのはダメージが大きいなぁ。
これで元気になれるなら、
文句はないけれど、
それもどうだろうか?
誰かが約束してくれるわけじゃないもんなぁ。
辛いハゲだ。


さて、そうは言っても
明日も何にも予定がない。
大人しくダラダラしましょう。