2008年4月16日水曜日

2008年4月16日水曜日

治療から一週間が経ちました。


びっくりするような変化はないけれど、
倦怠感は持続して、
舌に口内炎が出来かけております。


今日は雨のせいもあるのか頭が重い。
で、やっぱり左の喉が気になる。
腫れているような違和感。
圧すと唾液が出てくる感じ。
どうしたものかなぁ。


便通は完全に回復。
投与5日くらいは、
どの薬剤でも滞りますな。


明日が採血。


もっぱらこのあたりからが
白血球減少が現れてくるらしい。


今週はあれやこれやしたいことがあるから、
下がらないで外泊できると良いのだけどなぁ。
採血しだいだろうけど、そうもいかないかな。


このサイクルを何度か繰り返して、
評価をするように考えていると濱ちゃんは言ってました。
それはCTの事だろうなぁ。
マーカーで早めに傾向は確認して欲しいものです。


どうも、投与してから
暇なのがネックらしい。


副作用のしんどさは
体感している様にタキソールよりキツく、
シスプラチンよりは楽。
概ねそうらしい。


此処から体調は良くなるかな?
どうでしょう?
でも白血球も下がるだろうけれど、
赤血球もヘモグロビンも下がるから、
立ち眩みなんかでしんどくなるかも知れないな。
あの手のしんどさは、
本当にしんどいから気をつけましょう。


明日は採血!
がんばるだべー!