2008年4月20日日曜日

2008年4月20日日曜日

二泊の外泊が終わりました。


とても普通に過ごしましたね。



造幣局の八重桜と、
甲山の垂れ桜、
世羅西の芝桜と花見三昧ですね。
楽しく過ごせました。
良かったです。


明日は、2時に頸部のCTがある予定です。
そのあと、耳鼻科を受診して
唾液腺周辺の違和感について
何か判ればと思います。


金曜の受診では、
小さな石が詰まっているのではないか?
という事でさほど問題にはされませんでしたが、
実際のところは画像診断をしてみなければ判りません。
何が出てきますかね?


姉さんがなにやらマンガを持って来てくれてます。
有り難く拝借しましょう。
DVDも観られる環境になりました。
ワンピースもまだ読破しておりませんから、
忙しくなりました。


様子が変わらなければ、
30日に第二クールをはじめて、
翌日かその翌日に退院となります。
ほんとにすることが目白押しで、
忙しいですぞ。
明日からもしっかりとがんばります。
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!