2008年2月1日金曜日

2008年2月1日金曜日

とうとう2月に入りました。
体が怠いような感じで、
傾眠。


午前中からウトウト。
体もあちこち痛い。
不安だなぁ。


一応、採血結果は問題なし。
白血球も6千切ったくらい。
赤血球は少ないけど、
ヘモグロビンは12ある。


もうひま。
毎日を過ごすだけになってる。
何かしたいことも特にない。


今回の抗癌剤を
ちらちら調べては見たけど、
だからといって
どうになるとも思えなくなっている。


あんまりよい状況ではないなぁ。


意欲的に取り組むべきなんだが、
その効果をあんまり期待してないんだな。


色んなところが順番に、
歩調を合わせて悪くなって
いよいよダメですってカタチならいいけど、


どこかが一カ所、どうしょうもなくなって
他は元気なのに、もうダメですなんて。
そんなことにならなきゃ良いな。


何回数えてみても、
退院してから、
正味4ヶ月ほどしか経ってないんだ。
これは少々悲しいことですね。


もう少し症状なしでがんばりたいです。
来週の投与以降、
効果が上がるとよいのですが。


咳と胸がツカエて咳く感じが取れてくれたらなぁ。


さて、明日は外泊許可が出たので
朝から帰ります。


スケート行けるかな?
今だけだからな。
がんばって行っておこう。
楽しく、お家で過ごせるように。
早く寝ましょう。