2008年2月6日水曜日

2008年2月6日水曜日

タラーンと一日が終わりました。


「炎の転校生」が着荷しました。
古本ですが、文庫版です。
昔、手元にあったはずなのに、
どこに行ったのかしらねぇ。
ゆっくり読みましょう。


今日のヘキサゴンは、
そんなに笑えんかったし。
(この当時の、ヘキサゴンは面白かった)
読んでクスクス笑いましょう。


明日が採血らしい。
金曜だと思ってたよ。
明日、下がってたら早速、
白血球増やして23本で外泊かな。
下がってないと良いなぁ。


今日は、他に何かあったかなぁ。
なーんにもしたくない。
お家に帰りたいくらいかな。


お腹は空くけど、
ここの食事は食べたくないし。
一日一日を、大事に有意義に。
っていわれても、
こんなところにいて何をするんじゃろうか?


伊藤さんから、書類が届いて
判子ついて他の提出物が揃ったら、
出来上がり。
2月中に納車になるんでしょうかね?


楽しみだね。
新車。
さて、本読んで寝ましょう。