2008年2月11日月曜日

2008年2月11日月曜日

今日は、建国記念日でお休み。
二連泊の外泊から帰ってきました。


二泊出来ると、
ゆっくり出来てよいですが、
携帯に病院から連絡が入っていて、
何事かとドキドキしました。


金曜のMRIの読影が終わって、
今すぐ帰らなきゃいけないって
言われるのかと(思わなかったけど)
心配でしたが、
何でも、不審者が出現したとか。
貴重品は置いてませんか?
っていう電話だったらしい。
何でもなくてよかったね。


でもちっと熱が出てます。
風邪を引いていなけりゃ良いけどね。


戻って採血して貰って、
明日に三回目が出来るか、確認中。


このお休みでは、
神明さんに行きました。
4回目なのかな?
いつものベビーカステラと、
長女はクレープ、
次女はチョコバナナ。


彼女は初めての金魚すくいを
お姉ちゃんと一緒にやりました。
テキ屋さんが、いいオネエさんで、
娘の近くに金魚を寄せてくれたり。
ポイがまた、随分分厚く丈夫に出来ていて、
三匹ずつ掬うことが出来たのでした。


とろ子チャン(金魚)が居なくなったので、
今週は、金魚さんを探しに行くはずでしたが、
一気に賑やかになってしまいました。
よかったです。
みんな、丈夫に育って欲しいものです。


さて明日から、
また患者さん生活です。
がんばりましょうね。