2008年2月7日木曜日

2008年2月7日木曜日

ワードから日記用のソフトに
変更してみました。
また元に戻るかもしれないし、
平行しっぱなしかもしれない。


日記なので、日毎に記入した方がよいと思ったり、
一括管理できる方が良いとも思ったり。
日記ソフトで入力して、ワードに張り付けるかな。


本日採血分は、
白血球も6千あまりで戻ってます。
良かった。


外泊できそう。
でも昼から微熱が出てたり、
ちょっと昨日までの咳と違って
痰がまとまったりしてるけど、ね。


今日は、背中が痛かったりする。
あるいは、他の部分での雑な痛みがなくなって
一番痛いところが解るのか?
何だろうね。


こういう局所の痛みを感じていると、
あんまり状態はよろしくないのではないだろうか、
と感じてしまう。


薬が効いているのか、
そうではないのか。
どっちなんだろう?


頭部のMRIが、
キャンセルが出たそうで、
繰り上げ当選で
明日の午前中に出来ることになりました。


三回目の投与には、
頭の具合がはっきりしているんでしょう。
早く解るのは良いことです。
そう思いましょう。


またあの筒の中に閉じこめられるのが怖いっす。
オープンの方だと良いなぁ。


今日は、「炎の転校生」を開きましたよ。
ぼちぼち楽しんでます。


週末は何が出来るかな?
今年は神明さん行けるかな。



すごーく寒そうだな。


かなり躊躇するけど、
このところ毎年行っているから、
何とか行けたらなぁ。
がんばってみましょう。