2008年2月4日月曜日

2008年2月4日月曜日

次女の幼稚園から
寒がりの青鬼のお面がやってきました。
寒がりで青いんだそうな。


豆まきでは、
彼女は隅っこをキープしたので、
鬼たちが怖くなかったんだと。
賢いね。


長女が、また鍵をなくしてお母さんが嘆いてます。
なかなか成長してくれませんね。
無くさないようになって
欲しいものです。




採血がありましたが、
すでに白血球は、
4,000切ってしまっています。
ちょっと早いですね。


が、明日は二回目の投与が
決行されます。


閃輝性暗点については、
ようやく、
MRIの予定が14日に入りました。


スケジュールされていると思っていたら、
予定がなかったそうな。
嘘ばっかりだねぇ。
どうも信用ならんばい。
濱ちゃんもいい加減なところがあって怪しい。


MRIの様子で、
頭に治療が必要なら
外来に出ないで、
平行治療をするか


単独で治療を行って、
次のクールへ進むか。


何もなければ、
それはその時。


何もなきゃ良いが、
あんだけの症状があって何もないというのも、
かえっておかしい話だし。
それなりに覚悟をしましょう。


母さんが、車を買う為の書類関連を、
ちゃっちゃとこなしてくれました。
面倒くさいこともちゃんとやってくれました。
入院していて何にも出来ないから、
申し訳ないです。


もう少ししっかりと、
稼ぎがあったらなぁ。


さて、明日は二回目。
がんばるっす。