2008年2月26日火曜日

2008年2月26日火曜日

ガンマナイフも無事に終了。
行けるかどうか心配だった、
次女の発表会も無事に終了しました。


本日は化学療法の評価のために、
CTを受けるため病院の外来に来ています。


遅れるよりは、と思って
小一時間早く来たものの、
本当に早すぎたような来がしてきました。


CTの読影もあって、
呼吸器を受診ですから、
間が一時間開くのは
しょうがないのですが、
予定は昼前ですから
後二時間有るわけです。


困りましたね。


暇です。


ガンマナイフのボルトの痕は
だんだん良くなってきています。
頭の、さながら麻酔をかけたような感覚も、
徐々に薄まっているようです。


著しいのは脱毛で、
前回4クールが終わった状態を
すでに凌駕してしまっています。
禿げ散らかしています。


禿げるのは、しょうがないんだけど、
ダラダラ抜け続けている状態がどうもいけません。
もっと短く切ってしまう方が
良いのかも知れません。


今日の結果で、
また次のクールに進むのか、
それとも薬の変更が必要なのかが
決まります。


それに、ガンマナイフのフォローは
どの間隔で行うのか、
どうせまた再発するのは
間違いないでしょうから、
極力、再発したらすぐ治療を
行いたいものです。


とりあえず、ハゲちゃんの外来待ちです。

外来、終わりました。
CT自体は前回の治療前と変化はない。
PRでしょうか?
CEAが高かったのは
退院時に確認していた通り。
SLX160と、
またまた上がってます。
要するにNRであると言うことで、
薬剤を変更して治療をするべき
との判断になりました。


ただ、白血球が下がり気味なので、
来週の金曜日に外来で白血球を確認して
入院となりそうです。


残念ですが、
もうイレッサに手を出すのか?
展開としてはなかなか厳しいようです。