2008年2月17日日曜日

2008年2月17日日曜日

外泊、二泊して戻ってきた。


もう、退院が決まっているし、
ベッドは窓際に引っ越しているし、
とても気持ちは穏やかです。


ただ、夕べ飲み過ぎたからか、(おいおい)
昼前まで寝ていたし、
体調も芳しくないようです。


金曜日に帰ってすぐに散髪に行きましたが、
今回の脱毛は前回より強力です。
サクサク抜けておりますな。
効いているんなら、
いくら抜けてくれても構いはしないんだけど。
どうなんでしょう。


退院してからでないと評価がわからない。
外来はハゲちゃんだし、
どうしたものでしょうねぇ。


頭が重たい感じは。
じわじわと強度が増しているか、
時間が長くなっているかって感じです。
よろしくはありませんが、
木曜日まで、持ちこたえて欲しいところです。


灯油を買って、久しぶりのファンヒーター。
今までが何だったのか解らないくらいの暖かさ。
あの電気代は何だったのでしょう。
面倒だけれど、マメに灯油を買いに行きましょう。
寒がりにはファンヒーターでしたね。


さて、明日の採血の結果で、
予定も変わります。
ここには居たいけど、
早いところ次の作業に移らなきゃいけませんよ。
がんばりましょう。