2008年2月18日月曜日

2008年2月18日月曜日

採血で、白血球が
3000を切っているけれど、
このまま、
明日の退院となりました。


念のため、熱が出たりしたら
クラビットを飲んでねってことで
処方がでています。


それよりも、CEA40を越えていて、
入院した当初の値以上に
なってしまっているのがショックです。
これはどう考えたらよいのでしょうか。


治療が、殆ど効果を示して
いないのだろうと考えられること。


あるいは、頭の転移があるから、
それがマーカーを引っ張っているのかもしれない。


SLXは結果が出ていないから、
判らないけれど、同様なんだろうと思う。


ガンマナイフが終わって、
もう一度マーカーを測ってみて下がっていれば
良い方向に考えられるけれど、
それで上がっていたら、
もうどうにも良い方向には考えられないでしょうね。


来週のCTで、
肺にあるモノが小さくなっていれば、
少しはマシに考えられるかな。


希望は持たなきゃいけないけど、
頭が痛いのも抜けないので、
ちょっと閉塞気味ですね。


窓際に来たのに、
今日は天気ももう一つだったし、
十分に堪能できなくて残念だ。


でもまた、
今度はイレッサで入院するんだろうな。
まぁ楽しみにしておこう。


ちょっとでも長生きできるように
がんばりましょうね。